

パソコン使えねぇ( ̄□ ̄;)

またまたおひさです…
まだパソコン使えません(-"-;)
なんも情報ないよ(泣)

ところで…みんなさんはは知ってるよね( ´艸`)
そう…
玉木くんの主演ドラマが決まったんですヽ(≧▽≦)/
やったね(≧ω≦)b
題名は「ラブ・シャッフル」!!φ(._.)メモメモ
TBS金曜日10時~1月16日からスタート!φ(._.)メモメモ

出演者
玉木宏、谷原章介、香里奈、松田翔太、DAIGO、などなど豪華出演者~~(m`∀´)m

しかも監督はあの野島伸司さん(≧ω≦)b

やっぱ見所はなんといってもTBSドラマ初出演の玉木くん( ´艸`)
もしかすると東京フレンドパークやはなまるにも玉木くんがでるかも!!!!!!!?
楽しみだね(~▽~@)♪♪♪
ストーリーはというと…彼女のおかげでエリートサラリーマンだった玉木くんがいきなり婚約を解消されて同じマンションの人たちと恋人をチェンジする!みたいな感じらしいです!アバウトだよ(笑)
まぁもっと詳しく知りたい場合は調べてねヾ(^_^)
また玉木くんかわいそうな役[壁]_-)(笑)

そして今回はいろんなタイプの出演者と「流星の絆」のあとということもあって…視聴率が(@´¬`)♪

Comment

(・∀・)

ラブシャッフル楽しみやんねi-233i-80

CM見たでi-84i-77

もう撮影始まっとるそうなi-239

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モヒョ

Author:モヒョ
・ぼくだからといって男の子じゃありません。女の子です。
・1994年9月6日生まれのおとめ座A型です。
・好きな芸能人は玉木宏です。
・好きなアーティストはRADWIMPSなどx2です。
・性格は負けず嫌いでほうっておくと自己嫌悪になっています。

FC2ブログランキング
クリックよろしく(@^-^@)

FC2Blog Ranking

来てくれたみんな!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
容疑者X
